新技術「Dr.キリ」事業リリースのお知らせ

日頃より当協会の活動にご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
一般社団法人Recovery Of The Trinity協会は本日、新技術「Dr.キリ」をリリースいたしました。
詳しくは下記をご覧ください。
キリ経絡トリートメントにDr.キリが加わり、協会としても更にパワーアップし元気な日本の実現にさらに尽力していく所存です。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

新事業「Dr.キリ」の事業開始について

日頃より当協会の活動にご理解ご支援をいただき誠にありがとうございます。
当協会は2021年2月3日に新事業「Dr.キリ」事業を開始いたします。

Dr.キリは心身とマインドの不調を改善&矯正することで様々な分野においてハイパフォーマンスで生きる人を増やすことと、そのサポートをするセラピストの育成により、社会全体の生産性を上げ、子どもたちに豊かな日本を残していくことを目的としています。
Dr.キリではキリとオイル、ハンドの融合技術により自律神経を整えることを大前提とし、不調の改善&全身矯正を行います。また、施術前後含む各所に組み込まれたコーチングやDr.キリ独自アイテムの活用によりクライアントの意識変化を促し、目標達成をサポートしていく総合的な技術となります。
協会として、今後は、セルフ&家族のケアができる講座、施術技術を学ぶ講座、Dr.キリ独自コーチング&セッション法を組み込んだ講座、さらにインストラクター講座をリリースしていく予定です。

キリ経絡が「静」(ゆったりと全身を解放しながら受ける極上リラクゼーション)なら、Dr.キリは「動」。クライアントの「想い」に寄り添い、積極的に「変化」を感じながら、ゴール達成に向けて一緒に進んで行きます。
キリ経絡で全身の「気」を流し全身を緩ませ、心を解放、元気をチャージ。
Dr.キリで心も身体もなりたい自分になり、夢を現実化していく。

私たちのこの「キリ」が、日本を、そして世界をより一層豊かにしていくことを願って。

2021年2月3日
一般社団法人Recovery Of The Trinity協会
代表理事 石井良

PAGE TOP