発見!アロマ&ハーブEXPO出展のご報告

12/17,18日に行われた発見!アロマ&ハーブEXPOでは100名を超える皆様にキリ経絡トリートメントをご体験いただきました。
ご来場、ご体験頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。
キリ経絡トリートメントブースは会場の中でもトップクラスの賑わいで、予約が満席になってしまいお断りせざるを得ない状況となってしまいました。
お断りしてしまった皆様には深くお詫び申し上げます。

体験施術は15分という短い時間ながら「気持ちよかったです!」「温まりました!」「いい香り!」「身体が軽くなった!」などなど、たくさんの嬉しいご感想を頂きました。
我々セラピストといたしましても、こんなにも多くの皆様にご体験いただけたことはもちろんのこと、施術後の素晴らしい表情を拝見することができ大変ありがたく感じております。
また、このEXPOを通じて、キリ経絡トリートメントのポテンシャルの高さや素晴らしさを再確認しました。

当日にキリセラピストになることをご決断いただいたお客様もいらっしゃいましたし、ご検討くださっている方もいらっしゃいます。
これを機にキリの輪がさらに広がり、日本が元気になる未来がまた一歩近づくことを心から祈っています。

なお、EXPO出展記念のセラピスト講座受講料割引は12/31までのお申込みに適応となります。
ご検討中の皆様は是非この機会をご活用ください。
お申し込み、お問い合わせは下記HPまたはメールにて承っております。
私たちと一緒に日本を温めて下さる方、大募集中です。

https://recovery-of-the-trinity.com/contact/
info@recovery-of-the-trinity.com

PAGE TOP