ROTTA設立一周年御礼の挨拶

本日4月1日、一般社団法人Recovery Of The Trinity協会(ROTTA)は設立より一周年を迎えることができました。
コロナ禍の最中、昨年同日に創業した際には予想こそしていたものの、一年経ち未だ先行きの見えぬ非常に厳しい状況にあります。
そのような中でも何とか一周年を迎えることができたのは、当協会の活動にお心を寄せて下さる皆様のおかげに他ならぬものと、心より御礼申し上げます。

「キリ経絡トリートメント」を世の中に広め、日本をそして未来を元氣にしていくことをミッションに掲げROTTAを設立いたしました。
当協会の認定セラピストもコロナ禍という非常に厳しい状況の中、それぞれに活動を続け、多くの人を元氣にしてくれています。
また、2月3日には新技術「Dr.キリ」をリリースいたしました。
こちらは現時点では限られた店舗のみで施術を行っていますが、近日中に講座を開設する予定となっております。
キリ経絡トリートメントと併せてより多くのお客様にお届けできるよう、尽力いたす所存でございます。
これによりROTTAは「キリ」で未来を元氣にすることがミッションとなりました。

ROTTAはこれからも世の中を元氣に、元氣な未来を子供たちに手渡すために、これからも「キリ」とともに進んで参ります。
今後とも当協会の活動にご理解ご協力を賜れましたら幸甚に存じます。

一般社団法人Recovery Of The Trinity協会
代表理事 石井良

PAGE TOP