発見!アロマ&ハーブEXPO出展のお知らせ

2020年12月17,18日に浅草にて行われるこちらのEXPOに、キリ経絡トリートメントブースとして出展いたします。
雑誌セラピストを発刊するBABジャパン様の主催による、セラピー・ヒーリング・ビューティーの総合展。
当日は70を超えるブースに豪華な講師陣によるセミナー、歳末・クリスマスグランマルシェが同時開催されたり、全国各地から厳選された和製油が一堂に集結したりと、歴史のある業界紙だからこその充実度です。
現役のセラピストはもちろん、癒しにご興味のある方ならどなたでもお楽しみいただけるイベントではないでしょうか。
当協会のブースでは15分500円にてキリ経絡トリートメントの施術を体験して頂けます。
沢山の方々にキリ経絡トリートメントと出逢っていただけたら嬉しいですね。

先日はイベントに参加する当協会のセラピストたちが集まり、当日に皆様にご提供する施術の確認と練習会を行いました。
15分という短時間で如何にキリ経絡トリートメントの素晴らしさをお伝えできるか、皆で頭と体を総動員して技術の確認と練習。
自信をもって皆様に提供できる技術となったのではないでしょうか。

当日は当協会、主催者ともに新型コロナウイルス感染防止対策を徹底した上で皆様のご来場をお待ちいたしております。
こちら(https://www.therapylife.jp/expo/enter/)からの事前登録をしていただくと無料で入場が出来ますのでご利用ください。
当日、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひ皆様お誘いあわせの上ご来場ください。

https://www.therapylife.jp/expo/recoveryofthetrinity/

PAGE TOP